はいじさん家でまったり。

アクセスカウンタ

zoom RSS 繰り返す乳腺炎

<<   作成日時 : 2015/01/28 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

繰り返しなってしまう乳腺炎

授乳期間が終わるまでは仕方がないなぁ
もう何回目だか忘れた
6回ぐらい??
乳腺が詰まっているわけではなく
完全に娘ちゃんの歯が当たって傷になってそこからばい菌が入っているタイプ
よく詰まってるから絞った方が良いよと大抵の人は言うけれど
そっちじゃないのよね・・・詰まってないってば。
もう毎回説明するの面倒くさい(-_-;)

そんなわけで週末から38度の熱を出し寝込んでいました
痛いし熱は辛い・・・
早く授乳期間終われ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

繰り返す乳腺炎 はいじさん家でまったり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる