はいじさん家でまったり。

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2015/01/29 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

乳腺炎で38度の熱が数日続き
やっと腫れが少し引いて平熱に戻ったので
久々に公園に行きました
気温が低いけれど日向は暖かい
公園に行くと名前は知らないけれどあかちゃん教室で知り合った人たちがちらほらいて
お話しする
家にいると娘ちゃんと二人なので気分転換になります

今日はサンドイッチパンにチーズを挟んだものと
白いご飯に海苔を巻いたものをあげたら食べた
ちょっと前まで海苔も嫌いだったけど少しずつ食べられるようになってきたのかな
だけど1歳を過ぎたらこの間も言ったように
おっぱいの回数が却って増えた
今日公園で聞いてみたらどうやらそういう子多いらしい
お腹がすいていると言うより母と子のつながりなんだそうだ
愛情を補っているのか・・・
本当に新生児並に求めて来るのよ
こちらはそんなに短時間では出ないのさ
しかも昨日の夜は1時間ごとに起きてこっちは寝不足・・・ちょっと辛かった
こんなこと共感出来るお母さんきっと沢山いるんじゃないかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

公園 はいじさん家でまったり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる