はいじさん家でまったり。

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れていた断乳のその後

<<   作成日時 : 2016/01/21 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

断乳してその後
すっかりと報告するのを忘れていました
断乳して1ヶ月と20日ぐらい
もう全然欲しがらないので断乳完了です
断乳をして何が変わったか
ご飯を食べる量がすごく増えた
娘ちゃんは離乳食期は全く食べない子で
本当に悩まされたので
今すごく食に興味を持ってくれていることが嬉しい

ただ断乳をしたら夜ぐっすり眠るようになるって
言うのは嘘
今まで通り起きる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

忘れていた断乳のその後 はいじさん家でまったり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる