はいじさん家でまったり。

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人目 移植 判定日

<<   作成日時 : 2017/06/09 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は移植をしてから1週間後の判定日です
 

E2 163
P4 30.1
β- HCG 69.5

一番下の数字
これが妊娠している証拠
そうです、きちんと着床しているんです
妊娠しました
やったぁ〜!!

やっとの思いで2人目受精卵ををお迎えに行ったので
もしダメだったら来月は娘ちゃんの夏休みが始まるしもう終わりかなと思っていたので
本当に嬉しいです
このまま妊娠継続をして欲しいです
でも受精卵はとても質が良いのできっと育ってくれるはず
これからいっぱい大変なことを乗り越えなければいけません
家族みんなで頑張っていきます
 
しかし3歳の娘ちゃん
伝えようと思いますが果たしてどこまで理解出来るかな

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

二人目 移植 判定日 はいじさん家でまったり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる