はいじさん家でまったり。

アクセスカウンタ

zoom RSS 14週1日(4ヶ月入って3週間目)

<<   作成日時 : 2017/08/21 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ2ヶ月、3ヶ月か…と長い毎日を送っていたのですが
何とか4ヶ月に入っております
つわりは最近吐くのがなくなったけてど
まだまだ毎日体調の悪い日ばかりです
頭痛がたまにあってとにかく毎日気持ちが悪い
食べるものに制限があって旦那が休みの日以外料理してくれる人がいないので
結構困りますが
先週は一週間家族で旦那の実家に帰り
色々と食事の世話から娘ちゃんの面倒を見てもらいとても助かりました
ありがたいです
つわりはいつ落ち着くかな?
娘ちゃんの夏休み
調子が悪くて毎日二人っきりで家にてどうなるかと思ったけど
あと約10日
何とか頑張れそうです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

14週1日(4ヶ月入って3週間目) はいじさん家でまったり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる