はいじさん家でまったり。

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然卒乳したいなぁ

<<   作成日時 : 2015/02/02 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

離乳食をあまり食べないと言っている娘ちゃん
妊婦の頃から知り合いの周りの子達は卒乳しちゃった子もいるし
今丁度卒乳に挑戦しているところなんて言っている頃
うちの娘ちゃんはまだまだ無理だなぁ
それよりもこの間も言ったけど暇さえあれば「ぱい」と言って欲しがる
断乳するとご飯食べるようになるよって人は数多くいる
でも欲しがらなくなるようになるまでゆっくりと時間をかけてと言う意見もある
何度も何度も周りの意見に振り回されてモヤモヤとしてしまう自分
でも結局は断乳して娘ちゃんの大泣きをする姿に私は耐えられず
後者の自然卒乳をひたすら待つと言う選択に行き着くのでした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

自然卒乳したいなぁ はいじさん家でまったり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる