はいじさん家でまったり。

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場復帰の時期

<<   作成日時 : 2015/02/04 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期は4月の職場復帰に向けて
保育園争奪戦のようだ
横浜市は認可保育園になかなか入れなくて結構苦労してるみたい
知り合ったお母さんたちほとんどが既に復帰しているか4月に復帰の人が多い
私はまだしばらくは娘ちゃんの傍にいてゆっくりと子育てをして行こうと思う
いつも言っているように1歳2ヶ月だけど離乳はまだ先になりそうだから
預けることが出来ないしね
それと私の体調かな
自分で言うのもどうかと思うけどやっぱり弱いんだな
(´-﹏-`;)
相変わらず繰り返し乳腺炎になって熱は出すし風邪はすごく沢山引くし
もう少し身体のメンテナンスが出来たらいいなぁと思う


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

職場復帰の時期 はいじさん家でまったり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる