はいじさん家でまったり。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳6か月

<<   作成日時 : 2015/05/20 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日で1歳6ヶ月になる娘ちゃんの食事の話続編

昼間の授乳をしないスタイルにして4か月
おかげさまでそれなりに食べるようになりました
しかもありがたいことに
栄養価の高いものを好き好んで食べてくれる
海苔、わかめ、納豆、ひじき、チーズ、魚肉ソーセージ、ヨーグルト
などなど
あと白米をよく食べるので何だか日本人って感じ(^_^;)
牛乳は飲まないけど無理に飲ませなくても
他の食品で取れれば良い
果物全般が嫌い
果物は糖類が多いから食べなくても良いとのこと
卵アレルギーなので買い物する時は成分表とにらめっこ
割と娘ちゃん健康的な食事してるじゃない?
母乳しか受け付けなかった娘ちゃん
大きな成長だね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

1歳6か月 はいじさん家でまったり。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる